アジア福音同盟「D6ファミリーカンファレンス」のご案内

2022年05月02日

日程: 2022年6月9日(木)~11日(土)

会場: Zoomオンライン

D6 とは?…

このD6ファミリーカンファレンスは、申命記6章の原則に基づいています。神さまのビジョンをとらえつつ、教会と家庭をつなぎ、教会と家族を強めること、また教会と家族が成長していくことを目指しています。

なぜ アジアで開催されるのか?…

アジア諸国において、多くのクリスチャン家庭や教会が、信仰の継承について葛藤を感じています。アジア福音同盟(AEA)は、この次世代の信仰継承の重荷を感じ、すべての教会とクリスチャン家庭がこのことについて、協力し合いながら取り組もうと呼びかけています。

アジア福音同盟(AEA)はあらゆる世代の弟子作りのために、D6のCHURCH+HOME(教会+家庭)のビジョンに共感しています。このビジョンによって教会全体が、宣教への力を得ていくことを期待しています。この取り組みによりD6の働きが強められ、より多くの方々がビジョンをつかむようにと祈っています。

 

日本福音同盟もAEA D6ファミリーカンファレンスに参加します!

世界の教会で、教会と家庭をつなぎ、「世代間の弟子づくり」プログラムを展開しているD6運動のファミリー・カンファレンスに、日本福音同盟もアジア福音同盟女性委員会、子ども委員会と協力し、参加します。

詳しい情報は下のチラシと大会日程、基調講演・メインセッション、ワークショップのプログラムをご覧ください。ほとんどの講演、セッション、ワークショップに日本語通訳があります(いくつかのプログラムと質疑応答を除く)。

日本語プログラムがありますので、ぜひご参加ください。

6月9日(木)は牧師、教会リーダーのためのプログラム、10日(金)~11日(土)はどなたでも参加できます。

 

申し込み・登録はアジア福音同盟・D6日本語ページからどうぞ。https://asiaevangelicals.org/d6japan/

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebooktwitterlinkedinmail